流離のリラックマ!!

クマが好きならリラックマ!!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
うっわ〜懐かしいー!!
ほったらかしにしたまま何ヶ月たっていたんでしょうか。
今やレンタルサーバーも更新忘れで消えちゃって、全て消滅…。

ここの利用法を考えねば!!

そういや、Mixiもご無沙汰やなぁ…。
| y_okada | - | 03:38 | comments(0) | - |
時は金なり!
やっと仕事に慣れてきた今日この頃!
でも未だに帰れるのが、21時以降になっちゃうのは何故だろう…?
| y_okada | 日記 | 12:53 | comments(3) | - |
ついに公開されました。
今まで頑張って一人で、もくもくと制作してきたサイトが公開されました。
「デジスタイル京都 MAP」ってサイトです。

検索で「デジスタイル京都 MAP」や「京都MAP 簡単検索」と打てば、
すぐに見つかると思います。

地図などは、ドラッグしながら動かせます。
店舗リストをクリックすると旗が表示されます!
主に京都エリア全般なので、
お店探しなどに使ってみて下さいな!(^o^)丿
| y_okada | - | 00:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
描いてみました。


どうですか?
| y_okada | 日記 | 21:21 | comments(5) | trackbacks(0) |
あれからどう?
ほとんどの方が土日からお盆休みに突入やと思いますが、どう過ごしてますか?

ここ2日間は、日頃の疲れを取るために精一杯ごろごろしておったよ。
でもせっかくの休みなんで、flash!を触ってみようと思い、やってみたのがコレ。
flash作品 Click!!
簡単なタイムラインなのだが、一番最初の作品やからこんなものやな。
| y_okada | 日記 | 19:07 | comments(9) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ